ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!
は青いし、
  は広いし、

   あなたは人がいいし。あひる
P7155596 - コピー
やっぱりセブン、好きだ

夏ですね。
今日も、暑かった!

と言うわけで、本日は、靴から決定したコーデです。
夏らしいカラーの、ロックスタッズシューズ。
これを主役にするために、トップスは色味を押さえ
ボトムには癖の無い綺麗めデニムを投入、の巻。
P7155610
ヴァレンチノのロックスタッズシューズ↑の芸術的なことったら。( ´艸`)

最近はウォッシュトーンや、ダメージタイプの、
それもプリプラデニムを多投していましたが
久々に穿いたセブンのデニムの、
品の良さとそのラインの美しさに

30代、40代は、腰から下に投資せよ!

のセオリーを、改めて思い知らされた気がします。

年齢と共に、体型の悩みは増えてきますよね。
そしてそれは、下半身に集中していませんか?

だから、腰から下は(可能な範囲で)きちんと投資をし
少数精鋭にするのが良いといわれる所以なのだろうと思うのです。
プリプラアイテムではフォローしきれない問題を
ちゃんと回収してくれるから。

Tops : DIANE von FURSTENBERG
Denim : 7 For All Mankind
Shoes : Valentino

余談ですが、湿度も気温も高くなると
巻き髪にしても、すぐに取れてしまうのが、
この季節の課題だったりしますが・・・
P7155619
それ以前に、ロングヘアは暑いので
すぐに束ねてしまう今日この頃。(;^_^A

秘かに、巻かなくてもいいんじゃないの?と
日々、自問自答を繰り返している私です。合掌


スタイルアップしてくれるボトム探しの旅、ご一緒しませんか?
そんなお問い合わせは、こちらから→ ハート

名古屋栄のサロンを拠点に活動中、
パーソナルスタイリストKaoruのサービスメニュー一覧はこちら →  ハート

バナーをクリックして頂いた数が
ランキングに反映される仕組みです。
皆さまの↓クリック↓を、是非お願い致します♪


にほんブログ村

いつもありがとうございますはーとおじさん