ブログネタ
30代40代女性のファッション に参加中!
Do you remember me? あひる
emilio pucci カフタン
左側の画像、ピントが合ってなかったw

もう葉桜になりつつありますが
毎年恒例(メンバーと場所も同じ
)の、お花見会へ顔を出した週末。
気が付けば、昨年と同じトップススタイリングでした。笑
今宵は、そんなウッカリお花見コーデをご紹介致しますね。

題して。
今着なくて、いつ着るの?
桜の季節のお出かけには、このトップスでしょ?
もはや、季節の風物詩です♪の巻。
※毎年3月4月に、実によく着ています。笑

#OOTD
Tops :Emilio Pucci
Skirt : FIGARO Paris (別コーデはココ)
Shoes : ZARA
葉桜

数年前、購入する時に
少し(だけ)迷ったこのプッチのトップスですが
思い切って本当に良かったな、と思っている1着です。

「あ、目が合っちゃった❤」

それが出合いでした。

左脳=知恵・知識・知性、を使ったワードローブ構築術が
主流となっている昨今ですが
私は、こういう直感的な出合い、
そしてソレに素直になることは
多いに「有り」だと思っています。

敬愛しているミユキさんはおっしゃった。

「出合った、ということは、あなたとご縁があるってこと。
 今の自分に相応しいかどうかなんて、さして問題じゃないの。
 然るべきステージに上がったら、ソレを手に入れられると言うけれど
 逆もまた真なりで、ソレを手に入れたから
 然るべきステージへ連れて行ってもらえることだってあるのよ。」と。

美しいものに素直になる、

自分の欲しいものに正直になる、

そして、その出合いに感謝をする。

心がふるっと震えたのならば
それはきっと、手に入れるべき運命なのです。

フトコロ事情ばかりを重視するのではなく
心の大切な栄養となり得る選択を。
(しょっちゅう、と言うわけには行かなくても!)

そんなドラマティックな散財であり
感動を手にする贅沢を
時に、ご自分に許可してあげて欲しいな、と思う月曜の夜です。


運命の1着に出合いたいのならば
まずは、望むことからスタート。
そのお手伝いを、いつでもさせて頂きます♪
お問い合わせはこちらです→ ハート

名古屋栄のサロンを拠点に活動中。
パーソナルスタイリストKaoruのサービスメニュー一覧はこちら → 
ハート

バナーをクリックして頂いた数が
ランキングに反映される仕組みです。
皆さまの↓クリック↓を、是非お願い致します♪


にほんブログ村

いつもありがとうございますはーとおじさん